テクニカルサポート/バグ

 
^ Back to top

Topic is locked indefinitely.

 

サードパーティ製コントローラー

Author
S.A.L.U.K.I.
Imperium Eden
#1 Posted: 2013.03.09 06:07
HORIのFPSアサルトパッド3をどなたか使っている人はいますか?
ダスト514の為に買ったのですが、動きがカクカクするしボタンを押しても反応してくれません。
PS3標準のコントローラーは問題無く使えるので困ってます。
ハードの問題なのか、ソフトの問題なのかよく分かりません。
因みに、他のゲームで使う時は問題ないです。
Tronhadar Free Guard
Minmatar Republic
#2 Posted: 2013.03.13 03:51
えと、私も同じものを持っています。
アナログスティックが左右ともに正常に反応しない感じかな。
別のUSB接続コントローラーも同様にアナログスティックが正常に反応しません。
どちらもHORI製なので、他社製のものではどうなるのか試しに買ってみようかなあと思案中…

あ、同様に他のゲームではどちらも問題なく使えています。

DUST514はUSBコントローラー未対応という事だったら悲しいSad
S.A.L.U.K.I.
Imperium Eden
#3 Posted: 2013.03.16 09:51
Teru Muto wrote:
えと、私も同じものを持っています。
アナログスティックが左右ともに正常に反応しない感じかな。
別のUSB接続コントローラーも同様にアナログスティックが正常に反応しません。
どちらもHORI製なので、他社製のものではどうなるのか試しに買ってみようかなあと思案中…

あ、同様に他のゲームではどちらも問題なく使えています。

DUST514はUSBコントローラー未対応という事だったら悲しいSad


ホリに確認した所、未対応です。との事でした。
うーん、ハードが悪さをしてるんですね。
Tronhadar Free Guard
Minmatar Republic
#4 Posted: 2013.03.18 09:24
kogitunemaru wrote:

ホリに確認した所、未対応です。との事でした。
うーん、ハードが悪さをしてるんですね。


ああ、そうなんですねえ。
ちなみにGAMETECHの無線コントローラー(専用のレシーバーをさすタイプ)を買ってみたところ、正常に使えました。
ただアナログスティックの感触が個人的にはいまいちなのがなんとも(笑)

Forum Jump