DUST ディスカッション

 
^ Back to top

Topic is locked indefinitely.

 

一般ストライクコール! - 14.11.2015 OFFLINE

Author
RUST415
#1 Posted: 2015.11.07 16:19  |  Edited by: Dalmont Legrand

Port Dust514
Reddit DUST514


Server Online Activity


最初:

ここで絶対的なロジックを取得することができます。

ゲームはPS3で何の将来を持っていません。

私たちは後でPS3ケースを持っているので、 PS4への転送は無意味です。

CCPはEVEの経験を持っているので、 PCは選択です。

PS愛好家だけでDUALSHOCKを購入することで、PSの柔軟性を備えたPC上で高品質のゲームを楽しむことができます。

意志の両方PS / PCへの移植、さらに良いCCP場合!

私はラジカルのステップが取られていない場合、彼らは近い将来に場所に行くと言わなければならない過去の彼らは市場にあった期間の中国共産党大会財務諸表に関するデータ(まだ利用可能オンライン)と中国共産党のプロジェクトの開発を考えます。

DUST DEVのが対処すべきものではない、彼らはこの死んだ馬を実行して、自分の仕事を行います。

第二:

COMPLETE OFFLINE - 注意を喚起するために、我々は究極のノイズメーカーを求めなければなりません。

三番:

ある日、すべてのためのより良い経験のためにダストのない一日だけ。

11月14日に一日ストに米国を登録しよう

14日のDTから次のDTへのオフライン。このコミュニティが鳴るまで私たちはストライキをやって維持します!

ビバ品質のゲーム!


誰も教え!私たちは聞くことがしなければなりません!

名誉の選手になります!あなたが何であるかのために戦います!



EN

RU

FR

DE

IT

ES

"Shred Memories" | Reality Fiction

The best is yet to come

#2 Posted: 2015.11.07 17:24
Big smile

󾓫 CHECHOMAN ! RECORD 50-0 .i. http://sia1.subirimagenes.net/img/2014/02/23/140223092022729879.jpg 󾓫

Selectores Naturales
#3 Posted: 2015.11.07 21:18
LOLXD
Corrosive Synergy
#4 Posted: 2015.11.09 23:37
Sorry guys for interupt
How you can see im not one of japanese speaking

ergo

i just put here original version of our list of already signed players
hope we will do some impact to make things in dust 514 better

list of signed
Sebiestor Field Sappers
Minmatar Republic
#5 Posted: 2015.11.12 09:22
・PS3じゃ将来性無いよ!
・EVEでの経験があるからPCは選択肢に入るね!
・PS好きなやつはDUALSHOCK買えばPCで高品質なゲームできるよ!
・PC/PS4両方に移植してくれればもっといいんだけどね
・つかDEVがどうでもいい作業ばかりやってる

・だから注意喚起するために完全にオフラインの状態にする。

↓で?つまり?
ストライキしようぜ!オフライン維持する
いつ?:11/14のDTから11/15のDTまで

※お腹空いたので適当だし抜けてます。
本当に適当です。間違ったこと書いてあるネタだと思って読んでね

妹がたまにログインするくらいで私自身はもうDUSTやってないです

PS3とられた;;

@NVisoralF

Forum Jump