DUST ディスカッション

 
^ Back to top

Topic is locked indefinitely.

 

ISD(インターステラサービス局)募集要項

Jump to first DEV post
Author
C C P
C C P Alliance
#1 Posted: 2015.05.21 14:27  |  Edited by: CCP Katana
プレイヤーの皆さんこんにちは、

ISDメンバーとして活躍したい、興味がある方は下記の質問にご回答頂き、内容を japan@eveonline.com までメールを送信ください。ご回答頂いた内容を精査させて頂き、さらなるインタビューやISDとしての正式な登録を進ませて頂く場合のみ、メールにてさらなる情報をご連絡させて頂きます。

※注意点 - 現在他のゲーム関連業務、ゲームマスター業務(カスタマーサポート)、またはゲームに関わるボランティアを行っている場合は、ISDメンバーにご登録することは出来ませんのでご注意頂けますようよろしくよろしくお願いいたします。またISDメンバーになる場合は21歳以上であり、EVE Onlineの有効なアカウントをお持ちである必要があります。

ISD(インターステラサービス局)がどのようなボランティアグループであるのか知りたい場合は、コチラのページをご覧ください。

質問は下記の通りとなります:

1. 日本語の他に喋れる・読み書きができる言語をご記入ください。

2. EVEでよく理解している機能・ゲームプレイ・または得意としている内容をご記入ください。

3. ISDメンバーとして公式フォーラム等で意欲的に活動が行えるかご回答ください。
  a. はい
  b. いいえ

4. 自分がISDメンバーに向いているという素質をご記入ください。そしてISDメンバーの一員となった場合にやってみたいことをご記入ください。(ゲーム内でのサポート、翻訳、ゲーム内の出来事をニュースにしたり等)

5. あなたにとってチームプレイヤーとはどのような存在ですか?

6. EVEボランティアの一員としての責任は何であるべきだと考えますか?

7. 何故EVEボランティアの一員として活動をされたいのかご記入ください。

8. あなたはチーム・ソロ、どちらが取り組みやすいですか?

9. ISDメンバーの一員となった場合、一週間にどれぐらいの時間をボランティアに専念することが出来ますか?

10. 他に一言、意気込みなどがございましたら、こちらにご記入ください。

プレイヤーの皆さんのご登録をお待ちしています。

CCP Katana
Japan EVE Online
Forum Jump