フィードバック/リクエスト

 
^ Back to top

Topic is locked indefinitely.

 

歩兵に対するリモート爆弾の異常なまでのダメージ

Author
Kinsho Swords
Caldari State
#1 Posted: 2015.03.22 15:07
やぁ、カルダリアサルトスキルの次はリモート爆弾だ。 今回は題にも書いている通り、リモート爆弾の歩兵に対するダメージだ。先に言っておこう、「当たるお前が悪い」に類する意見は却下だ。リモート爆弾には当たるのだ。スキャンされていない状況下ではリモート爆弾は非常に容易に当てることができる。さて、本題に入ろう。現在リモート爆弾のダメージは標準/高性能/プロトタイプの順に1250/1500/1750となっている。次に耐えることの出来るスーツだ。何がある?標準の時点で殆どのスーツは即死、高性能だとほぼ全てが即死だ。プロトタイプには最も硬くしたアマーセンチネル以外は耐えられない。耐えたアマーセンチネルも瀕死だ。これはダメージが高過ぎはしないか?当てやすさとダメージが合っていない。標準リモート爆弾1つで前線が壊滅なんてよくあることだ。もう一度言わせて貰おう。リモート爆弾のダメージは異常だ。これはどうにかして貰いたい。そこで、前回と同じく案を出させて貰おう。まず、ダメージを変える必要はない。その変わりに、歩兵に対する性能評価を40%程にしていただきたいのだ。性能評価40%だと威力はどうなるか?500/600/700と綺麗に並ぶ。いや、この場合は綺麗な並びはどうでもいいのだが。この威力は適切な威力だとは思う。グレネードと違って遠くに投げれないので、勿論グレネードより威力は高い。コアロカスグレネードとF-45リモート爆弾が同じダメージになる。この威力ならばプロトスーツが一瞬で消えることも、前線が壊滅することも少なくなるだろう。車両に対する性能評価は今のままでも良いと思う。下げるにしても80%辺りでいいだろう。とにかく、リモート爆弾が歩兵に与えるダメージをどうにかして欲しいのだ。前向きに考えていただきたい。

アマアサレーザーにはまったスクラン野郎、そんなに強くない、どちらかと言うと養分の子

Forum Jump