フィードバック/リクエスト

 
^ Back to top

Topic is locked indefinitely.

 

スーツリスペック

Author
nyain san
#1 Posted: 2014.08.12 11:50
次のアップデート、Charlieで様々なスーツの大幅な変更があります。
それに、1つのスーツスキルを5にするまでに大変多くの SPが必要です。
それなのに調整を加えてSPを戻さないのはプレイヤーとして困ります。
なので、国家スーツだけでもリスペックしていただけないでしょうか?
お願いします。
KAIBA-Corporation
#2 Posted: 2014.08.19 15:17
自分もリスペックを希望します
今回のアップデートでアサルトが強化されたので、アサルトをとりたいのですが、必要なSPが多いのでとれません。
スーツの調整を行えば、別のスーツを使おうと言う方も当然出てくると思います。しかしこのままだとせっかく強化されたアサルトスーツを使うことができません。
自分もスーツだけで結構ですので、よろしくお願いします。
DUST University
#3 Posted: 2014.09.13 10:13
END ROOD wrote:
次のアップデート、Charlieで様々なスーツの大幅な変更があります。
それに、1つのスーツスキルを5にするまでに大変多くの SPが必要です。
それなのに調整を加えてSPを戻さないのはプレイヤーとして困ります。
なので、国家スーツだけでもリスペックしていただけないでしょうか?
お願いします。


I simply could not agree more. +1
Fuji cobou
#4 Posted: 2014.10.05 08:18
リスペック欲しいですね...
間違えて振っちゃってSPが無駄になりましたorz
Forum Jump