テクニカルサポート/バグ

 
^ Back to top

Topic is locked indefinitely.

 

久しぶりに起動させようとして

Author
Company of Marcher Lords
Amarr Empire
#1 Posted: 2014.06.21 13:12
久しぶりに起動させようとしている所、
データファイルが壊れていますという表示が出ていました。

人によってはINが出来たり、出来なかったりの状況です。
 

2chなどでも同じような状態が報告されております。
どうすればよろしいのでしょうか?
Company of Marcher Lords
Amarr Empire
#2 Posted: 2014.06.21 13:13
destroy dark wrote:
久しぶりに起動させようとしている所、
データファイルが壊れていますという表示が出ていました。

人によってはINが出来たり、出来なかったりの状況です。
 

2chなどでも同じような状態が報告されております。
どうすればよろしいのでしょうか?

Ravenclawarts514
#3 Posted: 2014.06.21 13:58  |  Edited by: totemokuroineko
対応してくれたようです。
もう治っているはずです。

一回目や二回目は失敗することがあるので、何回か試してみてください。
Mannar Focused Warfare
Gallente Federation
#4 Posted: 2014.06.22 00:19
10回以上やったんですが駄目なんですが…
Company of Marcher Lords
Amarr Empire
#5 Posted: 2014.06.22 01:00
totemokuroineko wrote:
対応してくれたようです。
もう治っているはずです。

一回目や二回目は失敗することがあるので、何回か試してみてください。



―――――――――――― 
人によって変わっているらしいですね。
2chを覗いておりますが直ってないところもあるらしいです。
昨日ログイン出来ていた方も翌朝ログインしようと試みたらしいですが
エラーが出た様です。
 
 
自分も試していますがログインできませんね
Company of Marcher Lords
Amarr Empire
#6 Posted: 2014.06.22 01:06
NEB DDD wrote:
10回以上やったんですが駄目なんですが…

 
自分は昨夜に20回ほど試みましたが、無理でした。 
 
朝にも5回ほど試しましたが...エラーだけです
 
困ったものですね...
Company of Marcher Lords
Amarr Empire
#7 Posted: 2014.06.22 21:58
 
早朝、一発目でログインが出来ました。

修正されたんでしょうか...?  
 
 
何あれ問題修正、早期対応ありがとうございました。
Ravenclawarts514
#8 Posted: 2014.06.24 01:34
6/22にDEVから修正報告がありました。
[RESOLVED] Synchronization (Downloaded Data Files Corupted)
いまだに入れないという方は、ヘルプチケットを送ってください。

初心者育成及び雑談用のチャンネル「DUST514雑談」chは閉鎖することになりました。参加してくれた方ありがとうございました。

Forum Jump