フィードバック/リクエスト

 
^ Back to top

Topic is locked indefinitely.

3 PagesPrevious page123
 

携行兵器についての要望

Author
Fraternity of St. Venefice
Amarr Empire
#41 Posted: 2013.11.10 02:25
ロカス、特にコアロカスの弱体化を希望します。

即死頻度が非常に高く、最大携行数が3つで補給も容易。屋内等など交戦距離が近くなりやすいマップでは、スキャナーの分隊共有も相まってメインウェポンを撃つよりも、どれだけ多くのロカスを投げれるかを競うゲームになりがちです。

SFというデザインで様々な武器、スーツ等があるにも関わらずこういう原始的な戦略が有効というのはプレイヤーとしては退屈だとしか言いようがありません。

極端な弱体化は望んではいませんが、出来ればフラックスを使う人が増えるような調整にして欲しいのが要望です。

賛同出来る方Likeボタンお願いします。

COMBAT DELTA TEAM
#42 Posted: 2013.11.15 13:18  |  Edited by: ruke jemini
ヘビーマシンガンがヒートした時武器が切り替えられないから死んでしまう。
これをどうにかしてほしい。具体的にはヒート時間が倍になってもいいから他の武器に切り変えられるようにしてほしい。
あと、サイドアームとヘビーの種類をもっと増やしてほしい。
LORD-BRITISH
#43 Posted: 2013.11.17 14:38
ruke jemini wrote:
ヘビーマシンガンがヒートした時武器が切り替えられないから死んでしまう。
これをどうにかしてほしい。具体的にはヒート時間が倍になってもいいから他の武器に切り変えられるようにしてほしい。
あと、サイドアームとヘビーの種類をもっと増やしてほしい。


お言葉ですが、それはあなたが発熱量の管理をミスしているだけではないですか?
オーバーヒートすると分かっているなら、する前に武器を切り替えればいいのではないですか?

ヘビーマシンガンの攻撃力はオーバーヒートのリスクに見合っただけのものがあります。オーバーヒートで武器の切り替えが可能になってしまうと、私はゲームバランスの崩壊につながると思います。
COMBAT DELTA TEAM
#44 Posted: 2013.11.19 08:19  |  Edited by: ruke jemini
スナイパーライフルのスコープ倍率を変えられるようにしてほしい
LORD-BRITISH
#45 Posted: 2013.11.24 14:34
1.7での新武器の導入を決定していただきありがとうございます。
私は以前新武器の導入の早期検討を提案していました。その書き込みを見ていたかは分かりませんが、願いがかなってとても感謝しています。

さて、本題ですが、新武器の導入に伴って「兵器使用」の部分だけでもスキルリスペックを行えないでしょうか。

今回は車両に関して大きな変更があったためそちらではリスペックを行う予定のようです。これは妥当だと思っています。
そして、特に大きな変更の無い歩兵兵器関連のスキルには調整が無いことも十分納得はしています。

しかし、今別の武器に振っているスキルを新たに導入された武器に振りなおしてメイン武器として使用したいというのが本音です。

すぐにとは言いませんが、ご検討いただけないでしょうか?
Amarr Templars
Amarr Empire
#46 Posted: 2014.01.11 03:28
武器間のADS速度の差を少なくしてほしい。スクランブラーピストルは近距離がレンジの武器なのに遅すぎると思います、遠距離は遅めに近距離は早めという風にしていただきたいです。
nyain san
#47 Posted: 2014.01.11 11:23  |  Edited by: ell armana
●要望

■レーザーライフルの調整(強化)希望

◇内容
有効射程距離の延長、および火力有効距離の延長を希望します

◇理由
レールライフルとコンバットライフルの実装と射程距離の再調整により
レーザーライフルのアドバンテージであった長射程距離における征圧力が死んでいます

DPS自体も変化が無いため、使う&使える場面が限られるレーザーライフルにとって
射程のアドバンテージが活かせない現状は致命的です。

個人的に火力が発揮出来る距離は切りつめても問題無いと思ってますが
長射程距離という強みはレーザーライフルの特徴の一つとして残して頂きたい。
Krusual Covert Operators
Minmatar Republic
#48 Posted: 2014.01.22 11:01
ごく個人的な要望ですが、
戦闘用ライフルに単発式のものが欲しいです。
Armed Intervention of LOTUS
#49 Posted: 2014.01.22 12:20
イシュコネならジャンプ中にチャージ終わるし、後ろに付いてからチャージでも間に合う一般のミディアムならノーチャージでも一撃だし・・・
ナイフ使うならこれしかないねw 

どうもアヴェイルと言います。 ナイファーなんで会ったら容赦なくやっちゃってくださいw もしナイフ持ってたらナイフで手合せ願いたいですがw

nyain san
#50 Posted: 2014.03.08 08:25  |  Edited by: ell armana
●要望

■DMF以外の歩兵用光学兵器用兵器強化モジュールの追加

◇内容
放熱機(heat sink) EVEに存在する放熱機モジュールのDust版を追加

◇理由
光学兵器は単純な攻撃力UPだけではなく、放熱機という別枠の兵器強化モジュールを追加し
ダメージアップだけという単純な物でなく別のパラメータでの強化を図り
光学兵器特有のアドバンテージを持とうというものです。

◆発案1 
◇レベル毎にレーザー兵器の発熱量がx%減少する。
STD 放熱機  lv1 1%
ADV 高性能放熱機  lv3 2%
PRO 複合放熱機 lv5 3%
※スタッキングペナルティ有

◆発案 2
◇レベル毎にレーザー兵器のクールダウン速度がx%増加する。
STD lv1 3%
ADV lv3 4%
PRO lv5 5%
※スタッキングペナルティ有

◎スキルチャート
携行兵器強化(x2)LV5→アマー高度携行兵器強化(x5)

アマーのレーザー兵器だけでなく
カルダリ、ガレンテ等他四大帝国分(プロジェクタイルは回転制御機、ハイブリッドは磁場制御機)も用意し
各兵器の特徴に親和性のある兵器強化モジュールを追加して欲しいと考えます!
Mottainai JAPAN
#51 Posted: 2014.03.22 05:11
サイドアーム武器として、サイドアーム枠を使用しての小火器に付けれるパーツとかどうでしょう?
現状の小火器がカスタマイズできるように、なんてのはメモリの圧迫以外の何物でもない気がするので。
サイドアームより強いけど、小火器よりは弱いぐらいのバランスや特徴で。(でないとコマンドーがかわいそうなので)
こうすれば、ある程度はアサルトスーツとロジスーツの差別化に繋がる気もする。(アマロジなんてのも居るけど)

例えば
アサルトライフル
 アンダーバレルプラズマキャノン(直撃400、範囲1m、範囲ダメ50、単発リロード、4発)
戦闘用ライフル
 アンダーバレルマスドライバー(直撃100、範囲4m、範囲ダメ200、単発リロード、4発)
レールライフル
 延長レールバレル、射程を2倍、連射を4分の1、チャージ時間3倍、ダメージ1.75倍、オーバーヒート付
 武器持ち替えで、追加バレル・スコープを付け外しで武器持ち替え時間長め
 弾はそのまま使用の、オートセミスナイパーで、スコープで覗かないと照準位置には、ほとんど飛ばないように。

他の武器はちょっと思いつかないけど、コマンドーが小火器2つ持てる利点が死なない程度の物。
どうかなぁ?だめかなぁ?
Mottainai JAPAN
#52 Posted: 2014.04.05 16:37
小火器だけの話だけど、現状
  アマー2種(レーザー・スクライ)
  ミンマター2種(マスドライバー・戦闘用ライフル)
に対して
  ガレンテ3種(アサルトライフル・ショットガン・プラズマキャノン)
  カルダリ3種(レールライフル・スナイパーライフル・スウォームランチャー)

アマーとミンマターになんかもう1種類ください

個人的には、アマーは近距離用レーザー兵器(ショットガンとの2択で悩めるように)
か、対車両にも効果を発揮する事が出来る、レーザー小火器
ミンマターは、遠距離用プロジェクタイル(単発リロードな対物ライフルとか?)
か、近距離用パイルバンカーみたいな使っても使われても面白そうなものをw
#53 Posted: 2014.05.04 04:32
did somebody say tacos?

The Community; One big family, sometimes dysfunctional.

3 PagesPrevious page123
Forum Jump